待っているだけじゃ何も変わらない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても私事ですが。

またまた随分間があいてしまいました。ゆずきです。
この夏は一ヶ月間、入院していました。色々ありまして。
なかなか自宅にも帰れずPCの前にようやく座れた、という感じです。
自分の生活に余裕がないと、フィギュアも追えず。
ソチの事、ソチから今までの事にしても、色々綴りたいのですが
なかなか気力もわかず…。

そんな中石ころさんの件を目にしまして、
なんとか記事をひとつ、書いておきたいという気持ちになりました。
石ころさんのブログは、本当に丁寧に書かれていて、
私のように感情でまくしたてるような人には真似できない繊細さがある気がして。
自分なりに色々調べて書く、という作業がとても苦手な私なのでいつも参考になるなと思っていました。
憧れ・・・そんな気持ちにも似ていたように思います。
なかなか他の皆さんのブログやフィギュアの情報を追えなくなってからも、ちょくちょく
お邪魔させてもらってました。なのですごーく寂しいです…。

わたしも真央ちゃんがおやすみ中ですし、
体調のほうも今年いっぱいはまだまだ様子見なので、多分また長くお休みすることになると思います。
それでもいつか、あのソチの演技について、いつか書きたいなとは思っています。
あのソチでの真央ちゃんの演技。見終わった直後はしばらく言葉が出ない、そんな感じでした。
まだ動画で見返す、という事すらできていないんです。胸が苦しくて。

色々書きたいことはあるのですが、またもう少し落ち着いたら、書きたいと思います。
それではまたしばらく潜伏いたします^^;

ゆずき
スポンサーサイト
  1. 2014/08/30(土) 16:03:38|
  2. その他
  3. | コメント:0
| ホーム | もうしばらくお休みします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

