待っているだけじゃ何も変わらない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうしばらくお休みします

長い間お休みしてしまい、
もうどれくらいの方が読んでくださっているかわかりませんが、とりあえず一段落したので記事を書きます。

以前から様子見だった持病が悪化し、
この度手術を受けることが決まり、
先日受けてきました。
まだ入院中です。
退院にはもうしばらくかかります。
自宅のパソコンが壊れ、思うようにネットに接続できなくなり、
更に病気と重なり…
かろうじて真央選手の演技のみ追っている状況です。
とりあえず今回は現状報告のみ。
また余力があれば試合について書きたいです。
スマホからなので、誤字等ありましたらすみません。

ゆずき
  1. 2013/12/05(木) 17:39:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<またしても私事ですが。 | ホーム | ステップが行方不明!それでもレベルはキッチリ4>>

コメント

大丈夫ですか…?

ゆずきさん、お久しぶりです!
さきほどはコメントをいただき、ありがとうございました(*^^*)

手術を受けられたのですね…シーズン中に思うように情報を追えないとなると辛いですね。そんな状況での近況報告、ありがとうございます。

今日の真央ちゃんのノクターン、素晴らしかったですね。真央ちゃんがニコニコして滑っている姿が見られてよかったです。真央ちゃん、ほんとによく頑張ってる。私も新しい職場でなんとか頑張っています。ゆずきさんもガンバレ(o^-^o)焦らずじっくりと養生なさってくださいね。また元気な更新があることを、気長に待っています。
  1. 2013/12/05(木) 22:45:51 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集 ]

がんばれ!
  1. 2013/12/06(金) 01:22:16 |
  2. URL |
  3. 菊千代 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

