待っているだけじゃ何も変わらない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真央ちゃんの新プログラムに大興奮!

かなり長い間、ブログをお休みしてしまいました。
最近仕事にも復帰した為、毎日やる事を全部消化できずに寝オチ→朝あわてて用意
といった悪循環に陥っています^^;
仕事も五年ぶりくらいになりますので、体力も衰えてます…。

フィギュアもシーズンオフでしたので、アイスショー等の記事は、
他のブロガーさんの所へ読みに行き、情報を得ていまして、完全に
他の人の情報が頼りになっている感じです。

しかし!

真央ちゃんのプログラムが判明して大興奮しております!!!

白鳥でタラソワ!!!
チャイコフスキー!!!

いえ私はリストが一番好きなんですけどね。
それでも白鳥の湖はいいですよ!!私の中の清楚な真央ちゃんイメージにピッタリ…。
白バラの時のように、絶対にうっっとりしてしまう事は間違いないと思います。

時々思うんですよ。
真央ちゃんがフィギュアに出会わず、バレエを続けていたらどうなっていただろうと。
吉田都さんのようにすごいバレリーナになっていたかもしれないなって。
こんな悪意のある(と私は思っている)採点に苦しまなくても済んだのかなって思っちゃう時があります。

でもまあそれは、私のただの妄想なので(苦笑)

色々な音楽で演技する真央ちゃんを見ることができるのは本当に幸運なことですよね。
やっぱり皆が思ってる事でしょうけど、私もそう思います。

「真央ちゃんがいる時代に産まれてよかった!」




まあそれとは対照的な人もいますけどね。
え?何?ヴァンパイア?
ヴァンパイアもお腹をこわすんですね(笑)わかります(笑)
どんな曲を使うと発表されようが、あの顔、あのポーズ、あの演技が脳内再生されてしまって
どんなプログラムなのか容易に想像がつきますので…。
ある意味、自分の殻を破れない、かわいそうな人だと思います。
1人で別の世界でやっててくれればいいんですけどねー。



さぁ、これから本格的にシーズンが始まりますが
今シーズンも私の大好きな真央選手と今井選手が素晴らしい演技ができることを心から祈っています!





fpu
FPU(フィギュアスケート保護連合)をご存じですか?
FPU(フィギュアスケート保護連合)は、フィギュアスケートの未来を守りたいという気持ちから誕生しました。
FPUはフィギュアスケートの採点に疑問を持っている人なら誰でも入れます。
FPUには、色々な選手のファンの方が居ます。
特定の選手のファンの集まりではありません。
会費もいらないですし、活動を強制される事も無いです。

ですので、フィギュアスケートの採点に疑問があり、
どうにかしたいと思っている人がいるなら協力して欲しいです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
  1. 2012/10/03(水) 16:18:28|
  2. フィギュアスケート【総合】
  3. | コメント:0
<<「真央のモーニングプレート」届きました! | ホーム | KY復帰のニュースについて思う事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

