待っているだけじゃ何も変わらない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰って参りました&亀田問題をチョコっと。

お久しぶりです。
大仕事を終えて、今月中ごろに無事帰って参りました。

予定日二日前に陣痛が始まり、また緊急手術になったのですが
麻酔がきかず猛烈に痛みと戦いましたが、(苦笑)
無事に元気な子が産まれました。

応援や心配のコメントを下さった皆様、ありがとうございました!

これからは、今までよりもっとペースダウンすると思いますが、
時間のある時にブログ記事も書いていきたいと思います。


さて今回は、お休みしている間に一番衝撃的だったこのニュースから。
「亀田製菓が農心と提携」という情報を耳にしてから、ネットで検索したのですが
まぁその結果にもびっくりですよ。
パッと目につく情報は、マスゴミが「またバカなネトウヨがアマゾン等を使って暴れている」というもの。
嫌韓だから過剰反応して炎上させていると、論点をすりかえようとしています。

こちらのニュースまとめに丁度いいのがあったのでご紹介。

U-1速報 マスコミが亀田製菓不買運動を叩きまくっててワロタwwww

「韓国だから叩いている」というのは間違いでしょう。
たとえ欧州やアメリカ、中国等の企業でも、虫や異物混入を頻繁に起こすような企業なら
誰だって嫌悪感を抱くと思います。
色々な国から輸入禁止や販売中止をされてしまっている農心と提携…。
これから亀田はどうなってしまうのでしょうか?







スポンサーサイト
  1. 2012/05/31(木) 13:15:44|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<我が家の亀田製菓ショック、その後。 | ホーム | 男子について一言。>>

コメント

お帰りなさい!

ゆずきさん、お久しぶりです。
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。

ところで「さよならぼくたちの亀田製菓」、泣けました(笑)
ちょうど辛ラーメンのことを書こうと思っていたので、あわせてこの動画もご紹介させてください。

これからも、記事の更新楽しみにしています(o^-^o) 
  1. 2012/05/31(木) 16:39:29 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集 ]

Re: お帰りなさい!

石ころさん

本当にお久しぶりです!
ありがとうございました。本当に自分でも頑張ったと思います(笑)

私も自宅に帰ってから、本格的にネットを使えるようになったので
色々見てまわっていたのですが、この動画に今日出会ったのがきっかけで
記事を書く気になったんです。

更新、できるだけがんばります!
私も石ころさんのブログ、いつも楽しみにしています。
またお邪魔しますね^^
  1. 2012/06/01(金) 01:43:47 |
  2. URL |
  3. ゆずき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

