待っているだけじゃ何も変わらない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界選手権まであと少し

超お久しぶりですね!(苦笑)
世界選手権まであと一週間!
私もソワソワしてきました。

若干…いえ
放送局にも、ジャッジの采配にも尋常じゃない不安があります。
きっと放送の仕方に
「なんじゃこりゃー!」と叫び、結果に落胆するのでしょう。
今までもそうでした。
楽しみに待っていた分だけ、裏切られた時の落ち込みは深いです。
始まる前からこんな気持ちになってしまうのも問題だよなぁと思うんですが
多分こんな人が殆どだからこそ、海外ではあんなにフィギュアスケートの人気が
落ちているんでしょうね。


さてここからは私事です。
来月の半ばに手術日が決まりましたので、そこからしばらく完全にお休みする予定です。
落ち着いたらまた再開しようと思っていますが、シーズンもお休みに入るので
また次のシーズンに入る頃にはブログが書けるようになっているといいな。

それから先日耳が痛くなりまして耳鼻科に行った所
なんと「音を伝える骨」の前に炎症がおき、かさぶたになっているとか。
それがちょっと厄介で、その日は少し取ってもらったんですが
今は長時間仰向けになれず(圧迫症候群になると危険なので)
手術が終わってから、じっくり治しましょうという事になりました。
骨の奥まで炎症が進行しているかは、今の時点ではわからず。
個人病院でできる範囲なのかも…。ムリな場合は大きな病院にかかるようです。

加えて四月からは子供が入園。
なんだか眩暈がしてきます(苦笑)

世界選手権についての感想、できるならばブログに書きたいですが
余裕があれば、という事で(笑)
一応楽しみに、試合を待つ事にします。

それでは今日はこのへんで。


fpu
FPU(フィギュアスケート保護連合)をご存じですか?
FPU(フィギュアスケート保護連合)は、フィギュアスケートの未来を守りたいという気持ちから誕生しました。
FPUはフィギュアスケートの採点に疑問を持っている人なら誰でも入れます。
FPUには、色々な選手のファンの方が居ます。
特定の選手のファンの集まりではありません。
会費もいらないですし、活動を強制される事も無いです。

ですので、フィギュアスケートの採点に疑問があり、
どうにかしたいと思っている人がいるなら協力して欲しいです。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2012/03/22(木) 11:07:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悪夢が再び! | ホーム | 勝因はトータルパッケージ【但しヨナに限る】>>

コメント

いよいよですね

こんにちは♪
来週まで毎日ドキドキワクワクが続きそうです。
真央姫が最高の演技をしてくれるだけでいいです
怪我をしないように…
それだけです。
(でも、採点にはケチをつける私がいると思います)
そして、ベビーちゃんにもうすぐ会えますね♪
産後は無理をせず、ベビーちゃんと上のお子さんと、のんびりして下さいね~♪
  1. 2012/03/23(金) 13:44:24 |
  2. URL |
  3. ショコラママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/26(月) 03:09:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuki391.blog.fc2.com/tb.php/77-efe05873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
