待っているだけじゃ何も変わらない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四大陸!

今日からテレビで四大陸の試合が見れますね。
今日は男子。
我が家では、またテレビの前で、Pチャンについて、旦那さんとの色々モメそうです(笑)

いつもミスばっかりしている印象のPチャンですが
ノーミスで演じきった場合、もう誰も勝てなくなる…というのが私の予想。
チャンがとりあえず、コケてすっぽ抜けて、更に壁に激突(←しつこい)とかいうミスの
オンパレード+対戦相手の誰かがノーミスならば、
そのノーミスの他の誰かが優勝できる か も しれませんね?

それくらいの気持ちになってしまうのは…どうしてなんでしょうねぇ…

GPSの時、テレビの前で旦那と交わした口論がやっぱりその原因なんでしょうね。
こんな壁に激突とかしといて、1位なわけないやん!というファンでも無い人の感想。
フィギュアスケートという競技をそこまで詳しく知らない人でもおかしいと思ってしまう。
もうそれが一番物語っているんですよ、採点の違和感を。



ある意味チャンもかわいそうになってきますよ、こんな採点じゃなければ
フィギュアのファンの人達に、こんな風に思われるようなこともなかったはず。


まぁ、とりあえずチャンの事は置いといて。


私の今大会の楽しみは、真央ちゃんと、遥ちゃんと、ワグナーの演技です!!
楽しみだな~。大好きな選手が三人!ワクワクします。
男子選手より女子選手派の私ですが(すみません^^;)
今回はキャロライン・ジャン選手の復活したパールスピンにも注目してます。
私好きだったんですよ、ジャンのパールスピン。最近試合ではやっていなかったのかな?
彼女も女性の体型の変化の影響を大きく受けてしまった選手の1人ですね。

他にも台湾の選手の演技とか、見たいんですけど…楽しみなんですが…
蛆テレビの放送じゃムリなんだろうな…

とりあえずムダなアオリとかいらないから、そのぶん沢山の選手の演技を、
演技だけでいいのでそれだけ流してくれればいいのに。
といつも思っています。思うだけムダだけど。


とりあえず家事しながらなので録画しつつ見て、後でじっくり見返そう。そうしよう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
  1. 2012/02/10(金) 19:00:49|
  2. フィギュアスケート【総合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペラッペラのP。真央ちゃんの衣装が変わったらしいです! | ホーム | 最近のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuki391.blog.fc2.com/tb.php/71-1ebfdcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
