待っているだけじゃ何も変わらない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「さよならぼくたちのてれびきょく」この一言に尽きる。

ニコニコ動画で偶然見つけたこの動画。
今回はこの動画の原曲バージョンと、PVのようなものバージョンをご紹介します。

※コメントが多く歌詞が見にくいかもしれません。
 吹き出しマークをクリックすると消えますよ。


【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】



youtubeでも見つけました




【動画にしてみた】さよならぼくたちのてれびきょく【PV風】




この動画に共感した人たちが、続々と「歌ってみた」で投稿しているようです。

いつか、今のごり押しがなくなる日が来るのでしょうか?
私たちのこの行動は、いつか報われるのでしょうか?

インターネットの中だけでなく、一般の人にも知って欲しい。
しかし、ワイドショーでは様々な人が、こういった行動を「悪いこと」のように
見せようと躍起になっているようです。


炎天下に1000人のフジテレビデモ




マツコ・デラックスは以前フィギュアの採点について語った時のイメージが良かっただけに
この発言に正直「あ~…」という感じ。
新右翼って…。


さすがにテレビに出れなくなると、ご飯食べて行けませんものね。

それにしてももっと言いようがあったのでは?
特に高岡さんが以前韓国擁護をした的な事言ってますけど、本人が否定していますよね。
調べればそれぐらいの事すぐわかる気がしますが。

となりの若林さんという人も
「高岡さんてなにしてる人?」と根本からこの問題に対して
理解する気が無いのが丸見えです。

この人でいいの?
と言ってますけど、別に高岡さんだから、高岡さんが発言したから
こうなったわけではないと思います。
きっと、誰がこういう風に声を上げても、今のようになったと思います。

そんな事もわからないで、この問題を語るなよ。

…っていうか、たぶんわかった上でやってるんだろうな。
余計タチ悪い気がします。



FPU(フィギュアスケート保護連合)をご存じですか?
FPU(フィギュアスケート保護連合)は、フィギュアスケートの未来を守りたいという気持ちから誕生しました。
FPUはフィギュアスケートの採点に疑問を持っている人なら誰でも入れます。
FPUには、色々な選手のファンの方が居ます。
特定の選手のファンの集まりではありません。
会費もいらないですし、活動を強制される事も無いです。

ですので、フィギュアスケートの採点に疑問があり、
どうにかしたいと思っている人がいるなら協力して欲しいです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

  1. 2011/08/10(水) 05:46:15|
  2. メディア関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謝罪に食いつくマスコミ、経緯は完全に無視。/皮肉動画ものっけてます | ホーム | 【こっちみんな】「日韓共同ドラマファンド」発足【断固拒否】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuki391.blog.fc2.com/tb.php/51-a6e86560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
