待っているだけじゃ何も変わらない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティ本の行方。

28日の午後9時頃に学研からのメールを受け取り、待つこと3日目…。
ようやく、佐川急便に、荷物の番号が掲載されました。
毎日検索してたけど、なっかなか登録されなくて、今どうなってるのかわからなかったのですが。

見てびっくり!!

28日の夜の発送メールだったので、出荷は翌日の29日になるかと予想していましたが
出荷日は6月30日になっていて、今も「お預かりしました」のままでした。
そりゃ届きませんよね…(苦笑)
学研さん、ちょっと発送しましたメール早くないですか(涙)

「これだったら、月末には届くかも♪」とか期待していましたよ…。
オバカな私…。

もう少し心に余裕を持って、待つことにします。
ソワソワしすぎていました(笑)
皆さんの所には着々と届いているので、もう待ちきれなくて^^;

今回は荷物番号が登録されて、舞い上がって書いてしまいました。
すみません^^;

(明日くらいには届くかな?)←まだ言ってる




FPU(フィギュアスケート保護連合)をご存じですか?
FPU(フィギュアスケート保護連合)は、フィギュアスケートの未来を守りたいという気持ちから誕生しました。
私は、今のこの現状は、どう考えてもおかしいのではないかと思い、ブログを始め、加入しました。
フィギュアスケートの現状がおかしいのではと思っているのでしたら、是非協力して頂きたいです。
会費などは必要ありません。
競技としてのフィギュアを守りたい。それだけです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/07/01(金) 16:21:33|
  2. 浅田真央
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チャリティ本が(涙目) | ホーム | 「台湾ファン」がピギョクインに星をプレゼントしたニダ!と中央日報が言っています。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/01(金) 20:38:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuki391.blog.fc2.com/tb.php/33-c9eb6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
