待っているだけじゃ何も変わらない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FPUに加入しました。

この度、
FPU(フィギュアスケート保護連盟)に加入しました。

HPはこちらです→FPU フィギュアスケート保護連盟

以前書いていたように、フィギュアスケートを少しでもよくしたい、と思い加入を決意しました。
意見書を出したり、とか署名をしたり、等の活動をするにしても
まとまった数が必要になるでしょう。
その数の一人にでもなれれば。何かの力になりたい。
そう思いました。

私は、今のフィギュアスケートの現状が正常・公平だとは思っていません。
というか、どうしても思えません。
美しくないポジションを美しいとは言えないし、
難しくない演技内容を称賛することもできません。

難しい技や難度の高い演技をすれば、相応の評価をしてもらいたい。

そんな簡単なことが何故できないのか。

正しく評価される未来を願っています…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/07(火) 00:57:53|
  2. フィギュアスケート【総合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<将来が楽しみなロシアっ娘たち。 | ホーム | 小塚選手が被災地を訪問。岩崎夏海さんコラム更新。>>

コメント

こんばんは。

FPU入会されたんですね。よかったです。
美しいものは美しいと評価されて欲しいし、
難しい技にはちゃんと敬意を払って欲しいですね。
一緒にコツコツ頑張りましょうv-22
  1. 2011/06/07(火) 02:29:10 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
FPUご入会おめでとうございます。
と言いつつ、石ころさんと並んでしまってはFPU会員見え見えですね。
でも、偶然ですから。
今後とも仲間としてもよろしくお願い致します。
  1. 2011/06/08(水) 19:35:41 |
  2. URL |
  3. サイコロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

石ころさん、サイコロさん、ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします。
  1. 2011/06/08(水) 20:33:13 |
  2. URL |
  3. ゆずき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuki391.blog.fc2.com/tb.php/21-b496b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
