待っているだけじゃ何も変わらない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅田真央選手のブランド、振袖を発表。

京都新聞から、浅田選手のブランドが振袖を発表したと出ていました。
URL
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20110518000141


真央振り袖「華」やかに 京朋新ブランド

和装製造卸の京朋(京都市中京区)は、フィギュアスケート選手の浅田真央さん(20)のブランド「MaoMao」の振り袖を発表した。色とりどりの花をあしらった柄で、2013年の成人式向けに売り込む。

浅田選手の監修のもと、和装製造卸の豊匠(伏見区)が企画開発と製造を手掛け、振り袖は京朋が独占販売する。

同ブランドの振り袖で第1弾となる今回は「華」がテーマで、10柄2配色ずつの計20点。赤や黒、白の地に、さまざまな花が全体にちりばめられた古典柄で、華やかな中にもかわいらしさを出した。小売り参考価格は35万円。

京朋は20日まで同社内で展示会を開催しており、「浅田選手は、国民的な人気を集めている。振り袖を着る本人だけでなく、祖父母や両親にも気に入ってもらえるのでは」としている。
【 2011年05月18日 23時07分 】
浅田真央ブランド発表




この写真では小さいのであまりよく見えませんね。
私がもう少し若かったら、着てみたい!と言えたのになぁ…(苦笑)

白地の振袖と奥の紫の振袖が気になります。近くで見てみたいですね。
今回が第一弾ということらしいので、これからも発表されるのかな?
すごく楽しみです。




浅田選手を通してチャリティーに参加してみませんか?
受注生産出という形でチャリティーブックを販売することが決まっています。
予約は5月31日までです。
収益は全額日本赤十字社に寄付されるそうです。
勿論私も予約しました!
フリーエリアにパーツを設置しています。
リンクはこちら。特設ページに飛べます。
浅田真央 Book for Charity
  1. 2011/05/20(金) 01:46:19|
  2. 浅田真央【メディア関連】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倉木麻衣、フィギュアスケート・安藤美姫らと夢のコラボ。米で月間MVPも | ホーム | はじめに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuki391.blog.fc2.com/tb.php/2-89775cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
