待っているだけじゃ何も変わらない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅田選手、チャリティ本、寄付金額は約1000万円!

浅田選手のチャリティ本の受付が終了しましたね。
寄付金額は約1000万円とのこと。
すごいですね!!
学研様のメイキングブログでは、写真も沢山upされていますので、
お借りしてきました^^
届くのが楽しみですね。早く読みたいです。

メイキングブログはこちら


カバー写真はこちらだそうです!黒バラと愛の夢なんて贅沢…!

カバー写真カバー 本の形
カバー全体

こちらが表紙デザイン。モノトーンで素敵ですね。というか、美しいなぁ。

表紙デザイン

巻頭カラーも4ページぶん
巻頭カラーページ1巻頭カラーページ2
巻頭カラーページ3

個人的には白バラの衣装がカバーでも良かったかも。
黒バラも可愛いけど、白い方が好みかなぁ。
浅田選手の身体って、ものすごく綺麗なんですよね。
しなやかで、そして強い印象。なので、露出が多い白バラが好きなんです。
肌も美しいですしね~!
巻頭カラーに入ってて嬉しいです^^

そしてなんとまえがきが自筆だそうです!!

直筆まえがき

学研様のメイキングブログには、もっと色々書かれてますので、
気になる方は読んでみて下さいね~!

あ~それにしても楽しみだなぁ。
待ちきれなくてソワソワしちゃいます(笑)



良かったらお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/06/02(木) 03:10:12|
  2. 浅田真央
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の周りの人達の言葉 | ホーム | 大好きな女子選手について書いてみる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuki391.blog.fc2.com/tb.php/18-93566107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
