待っているだけじゃ何も変わらない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高橋大輔がビール一気飲み

浅田選手と小塚選手が話していた
「選手の中で一番お酒に弱い」らしい高橋選手の、お酒のニュースです^^


高橋大輔がビール一気飲み/フィギュア
フィギュアスケート男子の高橋大輔(25=関大大学院)が5月31日、東京・銀座に6月1日から3カ月の期間限定でオープンする「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR TOKYO」の記念イベントに出席した。

19日に右膝のボルトを抜く手術を受けたばかりだが、術後の経過も「順調です」とアピール。歩く際も、足を気にするそぶりは見せなかった。早ければ6月下旬にも練習を再開し、来季に備える見通しだ。

大のビール好きという高橋は、氷点下2度まで冷やされたビールを自分で自分のグラスに注いで一気飲み。注いだ客に贈られる認定証の交付第1号になり「1番になるのは何でもうれしいですね」と笑顔を見せていた。

 [2011年5月31日16時52分]

記事はこちら



お酒は大好きですごく飲むけど、選手のなかで一番お酒に弱い、と聞いていたので、
なんだかクスっと笑ってしまいました(笑)

私もお酒すごく弱いんですよね~。
皆で飲む時は、家で飲むよりは飲めるけれど、それでも
一般の人に比べると全く飲めないんです。

お酒が大好きな高橋選手が羨ましい!
私ももう少し飲めれば…なぁ~…

足のほうも大丈夫みたいで、安心ですね。
無理だけはしないで下さい!!と祈っておきます。


良かったらお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/06/01(水) 00:27:07|
  2. フィギュアスケート【総合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大好きな女子選手について書いてみる。 | ホーム | ドラマまで腐敗したフジテレビ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuki391.blog.fc2.com/tb.php/16-a4518528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
