待っているだけじゃ何も変わらない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと考えていたこと


最初に書いた通り、わたしはただの、普通のファン。
好きだから、試合を見たり情報を探したりしています。

でも…
最近それだけじゃダメなような気がしていました。

調べていくうちにわかってきた事も沢山あります。
目を覆いたくなるような事も沢山ありました。
どうにかしたいという気持ちだけが強まりました。

でも具体的にはどうすれば?
そんな自問自答をお風呂の中で毎日繰り返していました。


そして始めたのが、このブログ。
何か足がかりを。そう考えて始めました。
知識も何も無かったので、形にするのに少し時間がかかりました。
でも何とか形になった。

私の中で、まず第一歩踏み出せました。

そして今、次にしようと思っていることがあります。
以前から気になっていた、
フィギュアスケートのファンの方たちで作っている団体です。

私が一番望んでいること。
それは選手に公平な場で試合をしてもらえるようにしたい、という事。
ルールに詳しい方や競技経験者なら、もっと詳しく言えるでしょう。
でも私にはこれが精一杯。
とりあえず「公平」に。
できれば、大好きな選手から笑顔を奪わないで欲しい。

そういう願いを持った方たちが活動している団体があるのは知っていました。
なので、次のステップとして、団体に参加を申し込もうかなと思っています。

決意を言葉にしなければ、行動力が鈍りそうなので^^;
ここに書いてみました!

今回はここまでです。
(ちょっと体調が思わしくないので…)

それでは。


良かったらお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2011/05/30(月) 03:34:14|
  2. フィギュアスケート【総合】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高橋選手が退院です! | ホーム | グランプリシリーズ、参加できる大会数に変更が。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuki391.blog.fc2.com/tb.php/12-ac4e8570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
