待っているだけじゃ何も変わらない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅田真央選手の本について。

今回、大きな震災が起こったことで、
多くの選手がチャリティー活動を行っています。

浅田選手もチャリティーショーに出演したり、
以前に出版した「浅田真央 さらなる高みへ」の続編、「浅田真央 Book for Charity」の
収益を全額寄付する、等の活動を行っています。

私もこの本の情報を入手した時、すぐに予約しました。
しかし、以前に出版された「さらなる高みへ」をまだ購入しておらず、読んでいなかったのです。
前々から欲しいなと思っていましたが、この機会に購入することにしました。

そして本が届いたその日に、全部読みました。
あまり内容を詳しくは書きません。
やっぱり、気になる方には読んで欲しいから。

私が感じたのは、
本当に言い訳ひとつせず、頑張ってきたんだなぁ…ということ。
あと、全然知らなかったスケート靴の知識とか、お姉さんの舞さんとの関係。
さらにスケート界の方たちとの関係などが垣間見えて、
大好きな浅田選手の生活の一部を覗き見したような気分になりました。
夢中で読んでしまったのであっという間に終わってしまったんですが、
また時間が取れたら、もう一度読んでみようと思います。

浅田選手のこと、以前よりもっと好きになりました。
と同時に、本当に、もっともっと尊敬するようになりました。
この本と同時にウィダーの本も買ったのですが、
私には絶対に真似できないようなことばかり。
トップアスリートなので当然、なのかもしれません。
でもやっぱりふつ~の一般人の私は
すごいなぁ、すごいなぁと感動しきり。
買ってよかった。そう感じました。

さて、ここからはまた宣伝ですが(笑)

浅田選手のチャリティー本が予約受付中!
今月末で予約は終了です。
完全受注生産なので、購入しようと思っている方は気をつけて下さいね。
リンクはこちら↓
浅田真央 Book for Charity

このブログのフリーエリアに設置してあるパーツからも飛べます。


良かったらお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/05/28(土) 02:40:58|
  2. 浅田真央
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グランプリシリーズ、参加できる大会数に変更が。 | ホーム | 伊藤みどりさんが、国際アダルト選手権に出場するようです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzuki391.blog.fc2.com/tb.php/10-1c7f2991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
