待っているだけじゃ何も変わらない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のブログのもう一つの原点。

私がブログを始めたのは、もちろん公平と思えない採点や
酷いマスコミの報道が根本としてあります。

それともう一つ、この動画との出会いも大きかったと思います。

【浅田真央】孤独な生きもの【応援MAD】




なんだかすごく衝撃を受けましたね。
KOKIAさんの曲の歌詞に。
そうだ、こうやってテレビやパソコンの前でただ黙って見てるだけじゃ、
これから先、何も変わらないじゃないか。選手の皆は前に向かって進んでいる。
だから、私だって前に進めるはず。何かできるはず。
何かしなきゃ…やらなきゃ「今の現状」は変わらない。
そう強く思いましたね。この曲には本当に心動かされました。

その他にもKOKIAさんの曲を使った、浅田選手応援MAD動画があります。
有名なのはコチラ

【応援MAD】浅田真央×KOKIA/この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて






そしてもう一つ大好きなのがコチラ

【浅田真央】私が見たもの【応援MAD】



同じのも映像違いでもうひとつ
【応援】浅田真央【私が見たもの】


ソースが探せなかったので、本当かどうかわからなかったんですけど
この曲は、どうやらKOKIAさんが浅田選手の演技を見て作ったとライブで言っていたとか。
もしそうであれば素敵な話だな~と思いますね。
違ってても応援動画として素敵だから、私的には何の問題も無いですけど(笑)

今まで色々動画も見てきたんですけど、やっぱりこの三つはどうしても外せないので、
今回自分のブログで紹介しました。
やっぱり浅田選手がすごい好きなんだな私…って思いました。


話は変わりますが浅田選手の本がまだ届かない私。
今日届くといいな…。待ち遠しいです。
おちおち外出もできない(笑)


今回の動画を気にいってくれた方、よかったらこちらもお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/30(木) 14:44:08|
  2. 浅田真央【動画】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
