待っているだけじゃ何も変わらない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうしばらくお休みします

長い間お休みしてしまい、
もうどれくらいの方が読んでくださっているかわかりませんが、とりあえず一段落したので記事を書きます。

以前から様子見だった持病が悪化し、
この度手術を受けることが決まり、
先日受けてきました。
まだ入院中です。
退院にはもうしばらくかかります。
自宅のパソコンが壊れ、思うようにネットに接続できなくなり、
更に病気と重なり…
かろうじて真央選手の演技のみ追っている状況です。
とりあえず今回は現状報告のみ。
また余力があれば試合について書きたいです。
スマホからなので、誤字等ありましたらすみません。

ゆずき
  1. 2013/12/05(木) 17:39:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

世界選手権の途中ですがもう泣きそうです

キスクラでの真央ちゃんのあの表情。
この先、何度あんな顔を見ないといけないんでしょうか。

ジャッジ側としては願ったりかなったりの転倒だったでしょうね。
おもいっきり点数引けますから。

早くプロトコル見たいです。


あと蛆、ゲデ子カットしませんでした?
私が見逃したんじゃないよね?
どゆこと???

イライラが爆発しそうです!!!


★FPUからのお知らせ★

フィギュアスケートの採点に納得していますか?

私たちファンが感じる演技の印象と、ジャッジの付ける点数が、
かなりかけ離れている事が多いと感じていませんか?
そんなフィギュアスケートの現状を何とかしたいと思い署名活動を開始しました。
良ければご協力をお願いします!
==============================
署名プロジェクト名:
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する​署名
署名プロジェクトURL:
http://www.shomei.tv/project-​1922.html
==============================






fpu
FPU(フィギュアスケート保護連合)をご存じですか?
FPU(フィギュアスケート保護連合)は、フィギュアスケートの未来を守りたいという気持ちから誕生しました。
FPUはフィギュアスケートの採点に疑問を持っている人なら誰でも入れます。
FPUには、色々な選手のファンの方が居ます。
特定の選手のファンの集まりではありません。
会費もいらないですし、活動を強制される事も無いです。

ですので、フィギュアスケートの採点に疑問があり、
どうにかしたいと思っている人がいるなら協力して欲しいです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



  1. 2012/03/29(木) 23:16:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

悪夢が再び!

女子のテクニカルスペシャリスト、またあの天野らしいですね?

世界選手権女子ショート

画像はショートの分です。もちろんフリーも天野。
2012世界選手権


真央ちゃんの3Aが見たい。自信があるなら、是非挑戦して欲しい。
でもね、こんな状況ではやらない方が絶対いいと思うと思ってしまう私がいます。
絶対DGな上、ルッツにはeが付き、2Aに3Tを付けようものならセカンド3は回転不足とされ、
更に3-3なんて跳ぼうものなら…
セカンド3は例外なく回転不足でしょう。

これだけの事が考えられる相手。

それが私の中の天野。

他の選手にも悪影響しか無いと思います!!


あんまりショックだったので記事にしてしまった…



fpu
FPU(フィギュアスケート保護連合)をご存じですか?
FPU(フィギュアスケート保護連合)は、フィギュアスケートの未来を守りたいという気持ちから誕生しました。
FPUはフィギュアスケートの採点に疑問を持っている人なら誰でも入れます。
FPUには、色々な選手のファンの方が居ます。
特定の選手のファンの集まりではありません。
会費もいらないですし、活動を強制される事も無いです。

ですので、フィギュアスケートの採点に疑問があり、
どうにかしたいと思っている人がいるなら協力して欲しいです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



  1. 2012/03/26(月) 02:29:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
